2008年11月20日

ベビー用ルームシューズ

    

ベビーサイズのルームシューズ、あみあみしてみましたface02

息子用にほしくて作ったのですが、かわいかったので小さいサイズも♪


アクリル毛糸で作ったので、
ルームシューズはもちろん、アクリルたわしとして使ってもいいし、
置き物にしちゃってもかわいいかもicon06  


Posted by それいゆ at 21:03Comments(4)bebe&enfant

2008年11月20日

雪・・・!?

今朝、バタバタ準備をして、
いざ車にのって保育園に行こうと思ったら、、、


雪ですか・・・!?


フロントガラスに積もった雪は、凍てつき・・・


なんせ、郡山に来るまでペーパーだったそれいゆは、
初めての出来事face08

お湯をかけちゃってもよいものかわからず、
だんなさんは出張で不在だし、
母も仕事に行った後だし、
義母に電話してしまったのでした・・・face07


お湯をかけても問題ないということで、
お風呂の残り湯をかけて、なんとかその場をしのぎ・・・icon04


無事に保育園にたどりついたとさicon17


     


Posted by それいゆ at 09:37Comments(8)それいゆるゆる