2008年11月20日

雪・・・!?

今朝、バタバタ準備をして、
いざ車にのって保育園に行こうと思ったら、、、


雪ですか・・・!?


フロントガラスに積もった雪は、凍てつき・・・


なんせ、郡山に来るまでペーパーだったそれいゆは、
初めての出来事face08

お湯をかけちゃってもよいものかわからず、
だんなさんは出張で不在だし、
母も仕事に行った後だし、
義母に電話してしまったのでした・・・face07


お湯をかけても問題ないということで、
お風呂の残り湯をかけて、なんとかその場をしのぎ・・・icon04


無事に保育園にたどりついたとさicon17


   雪・・・!?



同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事画像
はじめてみた~、本物!
石けんづくり、初体験♪
春のたより
クマ注意って・・・
飲んじゃった・・・
納品days♪
同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事
 はじめてみた~、本物! (2011-04-01 15:36)
 石けんづくり、初体験♪ (2011-03-05 00:06)
 春のたより (2011-02-19 13:45)
 クマ注意って・・・ (2010-10-02 15:21)
 飲んじゃった・・・ (2010-07-23 10:18)
 納品days♪ (2010-06-29 12:26)

Posted by それいゆ at 09:37│Comments(8)それいゆるゆる
この日記へのコメント
ペーパーだったそれいゆさんも、だんだんいろんな経験をして、ベテランドライバーさんになって行くのですね(*^-^)b
ガンバレ~
Posted by まみっち at 2008年11月20日 10:41
郡山に来て、初めての冬ですか!?
そういえば、
それいゆさんバッカノさんに近いと書き込みをみかけました^^
そうなると、我が家ともご近所さんの可能性大!!!
Posted by おぐおぐ at 2008年11月20日 11:10
☆まみっちさん☆
 はい!がむばりま~~す☆
 応援、ありがと~う♪ 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月20日 12:24
☆おぐおぐさん☆
 今年の2月の、この冬イチバン寒い日に越してきました~~~!
 寒さには覚悟してたのですが、もう雪とは・・・

 おぐおぐさんちに近いですか!?
 バッカノさんまでは、車だと5分かかるかかからないかです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月20日 12:26
ペットボトルにお水を入れて車にかけても
とけますよ~♪

メールとコメントお返事ありがとうございます☆
今日は仕事がバタバタでして、
取り急ぎ、こちらから失礼致します・・

ちくちくかたかた宜しくお願いします♪
そして受取には時間に余裕があったら、お茶希望デス(*uДu人)
Posted by mekkomekko at 2008年11月20日 17:46
☆mekkoさん☆
 お~、ペットボトルに「水」でもいいんですね~!
 知恵をありがとうございま~~す☆

 お茶☆わたしも希望しま~す♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月20日 20:56
雪はおはつですか?
今年は緊張の冬ですね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年11月20日 20:58
☆花・花さん☆
 はい。。。。お初です。。。。。
 冬に越してきたものの、運転をはじめたのは春でしたので・・・

 あなおそろしや・・・
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月20日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。