2008年11月23日

アニバーサリーの夜は・・・☆

昨日は、お祝いのお言葉をたくさんいただき、
本当にありがとうございましたface05


昨夜は、おうちdeディナーにしようと思っておりましたが、
だんなさんが、「やっぱ記念日はワインのあるディナーだろー」と、
桑野にある『トラットリア・クッチーナ』に行ってみました。

普段、大食のだんなさん、味よりも量重視!
おされ~、なお店よりも、アンジェロとかミスタードリームとかがお好み。
だけどわたしは美味しいところが好みicon12
今回は、わたしの希望を通させていただきましたicon22


お味は、、、、美味しかった~~~~icon12
しつこすぎず、濃すぎず、でもしっかり味わい深くて。。。

量も、思ったよりも少なくなかったから、
わたしはパスタコースで、お腹いっぱいになっちゃいましたface02

  大好きな、ポルチーニ茸のクリームスパがあったのがicon12 
    

  モンブラン、中の生クリームがノンシュガーなところがicon12
    


この2品が、それいゆのツボをついていて、かなりハッピーでした☆
よだれ王子も、かなりのいきおいでがっついておりましたicon06


その後、ゆっくり夫婦で飲んで語らおうと思っていましたが、、、、
アルコールの入ったふたり、あっさり床についてしまった
記念日と、あいなりました。。。





  


Posted by それいゆ at 09:16Comments(7)ahaha-family diary