2009年08月15日

お祝いコメント、ありがとうございました☆

先日の日記へのたくさんのコメント、
ほんとうにありがとうございますicon12
お一人お一人にお返事ができず、
日記上でのお礼とさせていただくこと、お許しくださいface02


次男坊くんは、親の都合でお願いしたとおりに、
7月中に、
しかも、28,29,30日のどれかでお願いします、と
頼んでいたら、そのとおり30日に産まれてきてくれまして、
ほんと~うに、親孝行な子です。
産後もとくに問題もなく、
張りまくったわたしのおっぱいも、
たくさん飲んでくれるおかげで、
いまはすっかり順調で、ありがたいかぎりですicon06


いやー、でも1人目のお産では、
産まれた瞬間に、痛さを忘れてしまっていて、
今回、さすがに2回目ともなるとわたしも冷静だったためか、
ものすごーーーく、痛かった!!
出産って、こんなに痛いものだったのね、、、、と、
あらためて感じました~icon11

もうお産はこりごり、、、と思う反面、
やっぱり、女の子もほしいなぁ~~~、なんて思ってしまう、
おバカなそれいゆでございます。。。


    ☆おい兄ちゃん、つぶれるよ~icon08
   





  


Posted by それいゆ at 12:28Comments(3)妊娠すくすく日記

2009年08月12日

産まれました♪

ひさーしぶりの日記ですface02


先月、7月30日に男の子を出産いたしました赤ちゃん

予定日より13日はやく、2536gとやや小柄ですが、
口を大きく開けて、がんがんおっぱいをほおばる、
かなり元気なあかんぼです♪


産後4日目で退院し、
翌日には、暑い東京を抜け出し、とっとと帰宅いたしましたicon18


長男も、いまのところ赤ちゃんがえりすることなく、
逆にせっせと弟のお世話をしてくれて、
頼もしい存在です力こぶ

いまは、母子の授乳のペースをつかむまで、
しばらく寝不足の日々ですが、
まいにちおだやかに、すごしていますよつば


      
タグ :出産


Posted by それいゆ at 11:50Comments(14)妊娠すくすく日記