2008年11月22日

いい夫婦の日♪

今日は、11月22日『いい夫婦の日』ですねicon12


何を隠そう(なんも隠すことはないのですが・・・)、
わたしたちあはは夫婦の、3回目の結婚記念日ですicon06


結婚記念日を、忘れないですむようにと、
この『いい夫婦の日』を選んだのですが、
結局、ふたりともついこの間まで、すっかり忘れておりまして・・・face07


お祝いは、ウェディングパーティをした
ブリティッシュ・ヒルズにお泊りする予定でしたが、
そんなこんなで、予約取るのを忘れており、
時すでに遅し、すでに満室・・・icon11

お祝いは、来月となってしまいましたface02


入籍して3年。
付き合いはじめて、もうすぐ丸7年。

あっという間だったなぁ。

でも、確実にお互いに歳はとってるっ!!!
だんなさんのお腹と、わたしのお肌をみて、つくづく実感いたしますぅ~~~


   プレゼントチークさんご一家にいただいた、お祝い
     


   チークさんご夫妻とおなじところで、パーティをあげたんですよね。
   天栄村の道明寺家にてface02  


Posted by それいゆ at 09:29Comments(14)ahaha-family diary