2008年11月21日

大槻町のバッカノさん☆

最近、金曜日と月曜日がお休みのだんなさんです。

午後から、息子の保育園のおもちつき大会に行くため、
その前に、最近、おぐおぐさんmekkoさんのブログに書いてあった、
カレーのお店、『baccano(バッカノ)』へ~♪


ここ、ほんとに特製カレーしか、ないんですねぇ!!

  サラダに、
    

  カレー(大盛りと小盛)
    


ランチタイムでしたが、店内にお客さんはわたしたち夫婦だけ。

背の高いだんなさんに、お店の方が

   店員さん「足りました~?」

   夫「カレー大好きだから、もっと食べれますface02

   て「サービスで、もう少し召し上がります?」

   夫「icon06icon06icon06

   

という感じで、大盛り食べて、さらに普通盛りを食した
うちのだんなさん@メタボの一歩手前、であります♪

   


うちの夫婦、こういうサービスというか、
ご好意、よく頂戴します。

ほんと~に、運がいいface02

いつもいつも、ありがとう、ですicon06  


Posted by それいゆ at 20:36Comments(6)Food

2008年11月21日

やっちまったなぁ

ぐんぐん寒くなってきましたね。。。

来週、東京の友達親子が遊びにきますが、
風邪気味らしいけど、この寒さ、だいじょうぶなんだろーか。。。。


昨夜も寒かったですねぇ。

我が家のじろういぬ、ミニチュアダックス:♂:8歳

寒くって、ガマンできなかったのか、
ドアがしっかり閉まってて、トイレまで行けなかったためか、
こたつぶとんの上に、そそうしてしまいました・・・icon15


あーーー、省スペースこたつぶとんから、
大きいサイズのものに、取り替えたばっかりでしたのにぃface10


    

      
タグ :犬のそそう


Posted by それいゆ at 10:22Comments(2)ahaha-family diary