2008年11月25日

おたふく???

今朝、息子の左耳の下が、ぷくぅ~っと腫れておりました。

こどもクリニックへ行くと、長蛇の列!!


おたふくの可能性があるため、特診室で待つこと2時間。
ようやく診察していただきました。

おたふくにしては腫脹が硬いので、採血してみましたが、
とくに炎症反応が高いわけでもないため、
数日様子をみることに。

    
        ☆はじめてのお注射、がんばりました☆

ヘンな病気でないことを祈りつつ、
風邪のお薬もいただいて、帰宅したのが12時過ぎicon25

今日はまど-Pさんと淑姐さんとランチの予定でしたが、
そんなこんなでキャンセル・・・icon11


ぼうずは、いまは元気いっぱいにご飯食べて、
家の中で遊びまわっております。



さて、母が休みの今日のうちに、
シトロンさんに納品だけでもいかなくっちゃ。icon16  


Posted by それいゆ at 13:36Comments(11)ahaha-family diary