2008年11月20日

ベビー用ルームシューズ

    

ベビーサイズのルームシューズ、あみあみしてみましたface02

息子用にほしくて作ったのですが、かわいかったので小さいサイズも♪


アクリル毛糸で作ったので、
ルームシューズはもちろん、アクリルたわしとして使ってもいいし、
置き物にしちゃってもかわいいかもicon06



同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事画像
入園セット♪
スタイ、、、あたらしいかたち。
リバーシブルのスタイ
レッグウォーマー♪
☆スリングのオーダー、うけたまわります☆
スリングのお直し♪
同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事
 入園セット♪ (2011-01-18 21:38)
 スタイ、、、あたらしいかたち。 (2010-10-24 22:19)
 リバーシブルのスタイ (2010-04-12 11:07)
 レッグウォーマー♪ (2010-02-22 12:16)
 ☆スリングのオーダー、うけたまわります☆ (2010-01-14 12:21)
 スリングのお直し♪ (2010-01-10 11:23)

この日記へのコメント
なんたる可愛さ!

私なら飾っておきたいです(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2008年11月20日 21:11
☆おぐおぐさん☆
 ありがとうございます~♪

 これ、オトコノコなのにはかせてます☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月20日 21:14
ふふふ 小さくて可愛いですね♪
私も飾って眺めていたいなぁ。
でも履くとまたかわいいかも^^
Posted by momo at 2008年11月21日 12:44
☆momoさん☆
 ありがとうございます☆
 
 はかせてみて、お花がついてるから、
 女の子用かなぁ~ってやっぱり思います。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月21日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。