2008年11月26日

なべつかみ

わがやのおたふくかも王子、熱が出てきていよいよ
流行性耳下腺炎の色が濃くなってきました!!

いまもまだ、お昼寝中~♪
こういう時に、溜まってる作品紹介でも・・・


なべつかみ、、、、、
どこの家庭にも1枚や2枚はあると思いますicon28
キッチンにかかせない存在ですよね。


それいゆのなべつかみは、
キルティングの生地が2枚重ねで作ってあります。

我が家のやかんは、南部鉄瓶ですが、
このなべつかみなら、しばらく持っていても、熱くありませんicon12


また、裏側のキルティング地は、ベビー用の生地を使用しているため、
手触りがとてもやわらかいです。


いまのところ、この2柄で作っております。

   
   

      


Posted by それいゆ at 17:37Comments(0)こもの

2008年11月26日

なんだろー

昨日は、息子へのお見舞いメール、ありがとうございました。


いまは熱もなく、我が家で元気をもてあましております。

でも、朝遅くまで寝てたから、体力は消耗してるのだろうなぁ。


はたして、おたふくかどうか、ギモンです。

    

こころもち、右にくらべ、左の耳下が腫れているのが、
わかるでしょうか・・・?

その腫脹、なんか硬い。

しかも、熱も出てない。


ん~~~~~、おたふくなのかな。
おたふくだったらいいんだけど、
変な病気でないといいなぁ、と願っております。


昨日は、なんとかシトロンさんに納品だけは行けました☆

いろいろ持ち込みすぎて、box からはみ出てしまった・・・face08

おかげさまで、子ども用も用意したマスクは、完売してしまったようで、
(Fさん、どうもありがとうございます☆)
また近々、スリングと一緒に、納品に行きたいなって思っておりますicon12

    

ベビー用のルームシューズも納品しました。
よかったら、お立ち寄りくださいませませ♪  


Posted by それいゆ at 12:59Comments(4)ahaha-family diary