2008年11月03日

シトロン秋祭り、ありがとうございました☆

今日は、郡山の街が待ちに待った、『シトロン秋祭り』icon01


どこからか聞こえる花火の音を、だんなさんは
「シトロンのお祭りの花火か!?
な~んて、勘違いしていたり♪


朝は家の片付けもそこそこに、シトロンに向かいましたicon17

くじ引きで当てた場所は、シトロンのお店のドアのまんまえ☆
ほんとうによい場所をゲットできましたicon22


☆こんな感じで open しました☆






それいゆ、実は銀河のイベント以外の出展は、はじめて。
しかも、こちらには越してきて1年未満。
知り合いも少ないなかで、慣れない出展に、
じつは、どきどきどきどき。。。。。


お隣は、『なちゅりるら*』さんと『おうちの毎日』さんface02
そのお隣は『きまぐれ ko.to.ri』さんに、お向かいさんは『q-mode Dsighn room』さんと、
365blogでも、おなじみのみなさまでした。

ブログではおじゃまさせていただいたり、
お名前を知っていたりしたものの、
実際にお会いするのは初めてで。
ちょっとどきどきしましたが、
みなさん、気さくに話しかけてくださったり、
おすそわけまでいただいたりicon06
本当に、うれしかったです。

それいゆ、かなりラッキーでしたface02


それに、ブースに足を運んでいただいて、
「ブログみてます」という声をたくさんいただきまして、
それいゆ、かなりカンゲキしましたicon12

まだまだお友達の少ない郡山生活で、
こうやってお声をかけていただいたりして、
本当に、うれしいです。

作品も、たくさん買っていただいて。。。。


いつも、ブログを見ていただいたり、
今日は声をかけてくださったり、
お買い物もしていただいたり、
本当に、ありがとうございます。

それいゆ、これからも励みま~す!!
今後も、よろしくお願いいたしますface02


時間は、あわただしく過ぎてしまい、
ほとんどブースを離れられずに、他のみなさんのお店を
ゆ~っくり見れなかったのが、ザンネン。。。

また、シトロンさんで、のんびりお買い物させていただきます。
シトロンの店長さんとご家族のみなさまにも、
準備・場作り、ありがとうございました。
シトロンさんのおかげで、このような交流をすることができましたicon12

最後に、よだれ王子のめんどうを見てくれただんなさんに、
今夜は、美味しいお酒でも用意して、
感謝をしたいと思いますワイン