2008年11月04日

ミクシイにて・・・☆

かれこれ、3年半ほどやっている、SNSの 「 ミクシイ mixi 」。
ブロガーさんでも、書き書きしている人も多いのかな。

マイミクさんたちから注文や問い合わせがくるようになって、
伸ばしに伸ばして、いよいよ今週末、
『 1 day shop 』を開催することにいたしました☆


シトロンさんでのイベントに続き、はじめてのこころみ。
内心、どきどきどきどきが8に、わくわくが2icon11

どうなることやら、さっぱり検討つきませぬが、
やる、と言ってしまったからには、
最後までやりたいと思います。。。。

もちろん、楽しんで♪


注文いただいた布ナプキンをつくりながら、
準備をはじめよ~~~icon01



ミクシイをやっている方、おヒマでしたら覗いてみてくださいface02
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=984319737&owner_id=513687




  
タグ :ミクシイ


2008年11月04日

大九州展☆

明日11月5日から、郡山のうすい百貨店で
『大九州展』が開催されるそうで日本

お取り寄せしている福岡のドレッシング屋さんの、
DMで知りましたface02


それいゆ、実はハーフです。
東京と九州のicon22

だから、ちょっと足を伸ばして、
うすいまで行ってみようと思ってます♪
どんな出展があるのかな。楽しみです♪


そうそう、あはは家がここ1年はまっているドレッシングが、
  『筑前たなか油屋 ちくし村ドレッシング







とくにこの、
「スペシャル和風」と「ゆず」は
かならず注文している2品なんです。


添加物などは入ってないし、
油は良質だし、
味はんまい!!

ほんとうにおススメです♪

お時間のある方、ぜひお立ち寄りくださいませicon06  


Posted by それいゆ at 11:04Comments(0)Food