2008年11月21日

大槻町のバッカノさん☆

最近、金曜日と月曜日がお休みのだんなさんです。

午後から、息子の保育園のおもちつき大会に行くため、
その前に、最近、おぐおぐさんmekkoさんのブログに書いてあった、
カレーのお店、『baccano(バッカノ)』へ~♪


ここ、ほんとに特製カレーしか、ないんですねぇ!!

  サラダに、
    大槻町のバッカノさん☆

  カレー(大盛りと小盛)
    大槻町のバッカノさん☆


ランチタイムでしたが、店内にお客さんはわたしたち夫婦だけ。

背の高いだんなさんに、お店の方が

   店員さん「足りました~?」

   夫「カレー大好きだから、もっと食べれますface02

   て「サービスで、もう少し召し上がります?」

   夫「icon06icon06icon06

   大槻町のバッカノさん☆

という感じで、大盛り食べて、さらに普通盛りを食した
うちのだんなさん@メタボの一歩手前、であります♪

   大槻町のバッカノさん☆


うちの夫婦、こういうサービスというか、
ご好意、よく頂戴します。

ほんと~に、運がいいface02

いつもいつも、ありがとう、ですicon06



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 20:36│Comments(6)Food
この日記へのコメント
おおお☆
食べてきましたか、こだわりカレー( ´艸`)
お味はいかがでしたか?
サービスは息子クンがいたら、さらに倍でしょう♪
Posted by mekko at 2008年11月21日 20:50
こんばんは・そして。はじめまして。チビ母カフェから・飛んで参りました。楽しくブログ拝見いたしましたぁ。チビ母カフェに・それいゆさん宛の返事書いてありますので見てくださいね。
笑顔の素敵な旦那サマですね・カレーを食べて幸せそうです・いぃなぁ!我が家は最近もっぱら家ごはん・ばっかりですぅ。子どもが3人になった今・外ごはんは、まるで修行のよぅ・・・・。こぅなったら、友達誘って行ってみよぅ。私!カレー大好きなんです。
Posted by Fでぇす。 at 2008年11月21日 21:01
あはは星人さん、こりゃまた素敵な笑顔!
私も明日バッカノさんデビューしようと目論んでおりましたところです♪
でも・・・長女次第かな。。。

メタボ・・・注意ね。。。(笑)
Posted by チークチーク at 2008年11月21日 21:31
☆mekkoさん☆
 行ってみました~♪
 近所なのですが、はじめて行ったんです☆
 あ、味を書くのを忘れてた!

 もちろん、美味しかったで~す☆

 なんていうんだろう、また食べたくなる味、ですね☆☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月22日 09:35
☆Fさん☆
 お子さんが3人いると、そうですよね。。。。
 うちも、子沢山になりたいけど、
 温泉や外食に行くのが、ほんとに大変だろーなー、と思いつつ。。。

 うちのだんなさん、アフガンに行ってたこともあるのですが、
 あちらもカレーが美味しいそうです♪

 チビ母さん日記、コメント拝見しました☆
 そちらにもお返事書いたので、よろしくです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月22日 09:37
☆チークさん☆
 昨日は、いそがしいのに、わざわざありがとうございました!!!

 長女ちゃん、よくなるといいですね☆
 あまり辛すぎないので、子どもでも大丈夫な子は、
 大丈夫だと、、、、(うちの坊主は、たぶんOKです)

 明日(今日かな?)、いけるといいですね!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月22日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。