2009年02月09日

ヘアゴム

くるみボタンのヘアゴムの新柄です☆

   icon01ナチュラルグリーンの水玉
   


   icon01レース&フラワー:ラベンダー
   


   icon01レース&フラワー:スモーキーブルー
   


   icon01フラワーブラウン
   


   icon01カラフルフラワー
   


サイズは、25mm・22mm(2個セット)・16mm(2個セット)
の3サイズです。

明日あたり、納品に行きたいなぁ、と考えています♪  


Posted by それいゆ at 15:59Comments(0)こもの

2009年02月09日

バーバーばぁば☆

晴れた週末、えんがわにてopenしたのは、
『barberばぁば』

のびた王子のヘアカットですface02

王子は、鼻水じゅるじゅるしながらも、
はさみに興味津津。

そんななか、ばぁば手慣れたものですicon22
小さいときは、わたしも弟も、カットしてもらいました。


  


かなり大胆なカット~face08


ちぐはぐな部分がありつつも、
なんとか切り終えました☆ちゃんちゃん♪


   


いやー、それいゆはこどもカット、できません(><)
寝てるあかんぼのときならまだしも、
動く子どもの髪を切るのは、苦手face06
ばぁばに感謝ですicon06  
タグ :育児子育て


Posted by それいゆ at 12:29Comments(2)