2009年02月12日

カフェ・チアーズにて

風邪をひきっぱなしの源ウィルスにさらされながらも、
ふだん、睡眠さえしっかりとっていれば、
風邪をほとんどひかないそれいゆです。

そんなわたしも、ひさしぶりにひいてしまいました。。。
喉と鼻だけですんだのでよかったのですが、
集中力、なくなりますねぇ、風邪ひくと。

のんびり開店準備も、さらにのんびり。
あはは~、な毎日でございますicon01


さて昨日は、源のお誕生日プレゼントを探しに、
気分転換がてらおでかけしました。


目的のおもちゃ屋さんに行く前に立ち寄ったのが、
『カフェ・チアーズ』

お隣のレストラン『アーマテラス』のスイーツが食せるということで、
お茶の時間を楽しみました。

  


源はショコラシフォンに大興奮。
ほとんどひとりでたいらげてしまった・・・

    

  


ここには、『イルムス』が入っているのですね☆
知らなかった~
イルムスは好きで、よく買い物に行ってました。
ここの食器は結構じょうぶで、
おっちょこちょいのわたしにもうれしいものです。

さすがに品数は少ないけれど、
北欧の家具やのんびりゆったり空間でお茶ができて、
わたしも気分転換ができて、よかったですface02

キッズスペースあって、しばらく遊んだりもできて、
源も身もこころも、満たされたようでした。


郡山は、おいしくおしゃれなお店がけっこうあって、
出好きのわたしは、かなり楽しんでますicon12
  


Posted by それいゆ at 11:29Comments(2)bon voyage