2009年02月23日

バースデイ・パーティ

昨日は、一足はやい息子のお誕生パーティをしましたicon27

おじいちゃん・おばあちゃん・おばちゃんを招いての、
おうちパーティicon25


    
   ☆保育園のお誕生日衣装でお出迎え☆


いいわけですがface02妊婦&安静第一のため、
カンタン手巻き寿司パーティにしましたicon28


   


みんなでわいわいお食事しながら、
自分が主役とわかったのか、
と~ってもうれしそうにおおはしゃぎの王子赤ちゃん

食べすぎたのか、吐いちゃったりのハプニングもありましたが、
おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでくれたようで、
わたしとしても、とってもうれしかったですface02

あわただしいパーティのこと、
生まれてきてくれたことへの感慨にふけるのは、
お誕生日のその日なんだろうなぁ。。。


それにしても、おじいちゃんのすごいことface08
お酒セットをぜんぶ揃えて、やってきてくれました!!
お酒も、おつまみも、熱燗の道具(電気のもの)も、
おちょこまでも、持参でした力こぶ

ヨメのわたしは、好きなおさしみを用意しておくだけで
喜ばれるので、ほんと~うにありがたかったですface05  
タグ :誕生日


Posted by それいゆ at 12:19Comments(6)ahaha-family diary