2009年02月09日

バーバーばぁば☆

晴れた週末、えんがわにてopenしたのは、
『barberばぁば』

のびた王子のヘアカットですface02

王子は、鼻水じゅるじゅるしながらも、
はさみに興味津津。

そんななか、ばぁば手慣れたものですicon22
小さいときは、わたしも弟も、カットしてもらいました。


  バーバーばぁば☆


かなり大胆なカット~face08


ちぐはぐな部分がありつつも、
なんとか切り終えました☆ちゃんちゃん♪


   バーバーばぁば☆


いやー、それいゆはこどもカット、できません(><)
寝てるあかんぼのときならまだしも、
動く子どもの髪を切るのは、苦手face06
ばぁばに感謝ですicon06


タグ :育児子育て


Posted by それいゆ at 12:29│Comments(2)
この日記へのコメント
こんにちは~

子どもの髪の毛を切るのって・難しいですよねぇ~。
長男と二男は床屋さんで切りますけど・・・三男はわたし

どっきん・どっきん です。ハサミ見なくていいから~

手を伸ばさないでぇ~・頭・・振らないでぇ~。

なので・・もっぱら前髪だけを・・すこしだけカットしております。
それいゆsanのお母さん・お上手ですね~さすが!!
源ちゃんも・・おりこうさんにしてますね~
かわいい。。
Posted by 345mama at 2009年02月09日 15:06
☆345mamaさん☆
 どっきんどっきん、ですよねぇ~!
 母も、久し振りなのでどきどきだったそうです♪
 でも、「美容院にいく」と本人がいうまで、切ってやる~」と、
 はりきっています(^O^)
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年02月09日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。