2009年02月05日

課題だなぁ~~~

いま、新作の写真を撮っておりますカメラ

ん~、これからお店に載せる写真も撮り始めるんだけど、
なかなかうまくいきませんicon15

写真を撮るには、もちろん腕も必要でしょうが、
なによりも、やっぱり、センスicon12ですよねぇ~~~

構図や光のあて具合や、いろいろ。

いろいろな方のブログやHPを見ていると、
と~っても素敵な写真がいっぱいicon12


カメラは、いいやつなんですよ~

   


カメラ小僧あははの物があるので、
やっぱセンスが必要になるのだ!!

写真、いまのわたしの課題ですface07

よいアイディアや、写真を撮るのが好きな方、
ぜひ我が家に、一緒に撮影に来てくださ~~~~~いカメラ  
タグ :写真カメラ


Posted by それいゆ at 14:55Comments(0)それいゆるゆる

2009年02月05日

がっちゃ~ん!

子宮下垂のため、お台所仕事は椅子に座りながらやってますicon28

でもー、これがなんともやりずらい。

椅子が低いってこともあるんだけど、
なんとも身動きとりずらいface03

まあ、慣れるしかないんだけど、
洗い物を拭いてたら、手がすべって急須をがっちゃ~んface08
急須と、それがあたったティーポットが破損face07

あーーー、たまに(しょっちゅう?)手がすべって
お皿やなんやら割ってしまうそれいゆですが、
大事な急須にポット・・・

お茶の時間をとても大事にするわたしとしては、
ちょっとがーーーーーーん。


でも、家のなかの何かが壊れるときって、
誰かの身代りになるって話、聞いたことありません?

それいゆ、けっこうそれを信じていて、
(というか、それを言い訳に自分で自分を許してたりしてface02
今回も、きっと家族の誰かの災難の身代りだ~~~
ということにいたしました!!

きゅうすは、持ち手がとれちゃっただけだからなおせるとして、
ポットはガラスが割れたので、さようなら。。。

お二人に、とっても感謝をして、
後片付けにいそしんだのでしたicon10  
タグ :家事


Posted by それいゆ at 10:57Comments(6)それいゆるゆる