2009年02月19日

ドキドキ取材♪

昨日は、郡山で発行されている子育てフリーペーパー
『Hughug』の取材を受けましたface02

   

スリングでおでかけ特集ということで、
兄弟で一緒に使う方法、みたいな感じで、
スリングの使い方の方法とアドバイス、
それから、スリングの日本での普及してきた流れ、
みたいなものをお話させていただきました。


ずいぶんスリングユーザーは増えてきましたが、
まだまだ使い方がわからない、ということで、
買ってはみたものの、使ってない、
という人が、とっても多いようです。

わたしも、使い始めたころに、講習に行ってみて、
ようやく使えるようになったぐらいですからicon01

スリングは、とても長い期間つかえて、
用途もいろいろある、便利なグッズなので、
これを機会に、少しでも広がっていけたらいいな、
って思います。

わたしのスリングの広報もしてもらえるということで、
ちょっと(いえいえ、かなり)ラッキーな取材でしたface02

でもやっぱり、取材、ドキドキしたぁ~icon10