2010年05月14日

さて、と。

さて。


ず~っとやりたかった、テンプレートの変更とカスタマイズ♪
すこーしずつ、はじめようと思いますicon01


っていっても、どどどどしろうとのそれいゆです☆
のんびり、ゆっくり、そしてたぶん、はちゃめちゃに、なるかと。。。


しばらく、お見苦しいブログになることも、
多々あるかもしれませんが、
お気がむいたら、遊びにいらしてくださいませハートきらきら


ブログタイトルも変えてしまうかも、ですが、
どうぞこれからも、それいゆブログをよろしくお願いいたしますface01



いまは、これ↓
   



がんばります力こぶ  


2010年05月14日

初・船引まで♪

昨日は、大人気ブロガー”miumionさん”たちのイベント
プチフィーユ・イン・レガーメ 』 を目的に、
はじめての船引までドライブしてきましたicon17


のんびりおうちを出発したそれいゆが、
会場に着いたころには14時をまわっておりましたface07



でも、かえってそれがよかったのかも☆

レガーメさんでランチも楽しみにしていたので、
お昼頃だと、満員だったようでしたicon28


      


やさしいお味の、ニョッキのグラタンicon01

牛乳の風味がやさしくって、チビすけくんも、
よく食べておりましたface02



カスタマイズを教えていただくことになっていて、
なんどかメールをさせていただいていたmiumionさんですが、
お会いするのは、ハジメテ。

お顔も存じ上げていないので、どなたがmiumionさんかと、
ドキドキしながら、ご対面icon12


と~ってもきさくな雰囲気のやさしい方で、
どきどきのそれいゆも、ほっとできました☆


sairensouさんにもお会いできて、とてもうれしかったですface02



いちばんメインの雑貨屋さんでしたが、
closeの時間間近になってしまい、ちょっとあわてましたicon10


どの雑貨も、それぞれのカラーがある素敵な雑貨たちicon12


それいゆは、ほしかったテープカッターやラックが、
なんともグッドタイミングでありまして、
お持ち帰りさせていただきましたface05


小さい愛車cubeのトランクに入って、よかったよかったface06


ちょっと素敵に写真が撮れなかったので画がありませんが、
猫シッポさんの、作品さんです。



景色のよいドライブもできたし、
と~っても有意義な時間を過ごせた、楽しいいちにちでしたicon01