2010年05月24日

ムシテックワールド、行ってみました♪



今日は、めぐみの雨。
ちょっと肌寒いですねicon03



昨日は、『ムシテックワールド』に、行ってきました。





なんと、あの養老孟司が館長さんなんですね!!



虫だけでなく、科学的な実験室もあるようですが、
虫さんの苦手なそれいゆとしては・・・icon11


展示してある標本や、もろもろに、、、
なんだかむずむず・・・


ニガテなんです。
あの触角とか、節足・・・



それいゆは、こどものプレイルームが落ち着きましたicon01







とんぼ玉制作体験もやってました。
満員御礼だったようです。

それいゆも、今度、やってみたいな♪










  


Posted by それいゆ at 12:54Comments(0)ahaha-family diary