2010年05月18日

ぱくぱく、もぐもぐ

9ヶ月の次男坊は、ただいま離乳食のまっただなかです。


ほんとに、もりもりよく食べます。
食べることが、大好きface05


いまはまだ、なんでも食べる年ごろですよね。





たくさん食べてくれるのはよいのですが、
おっぱいに対しては、なんだかそっけないものですうし


長男のときは、離乳食のときでもおっぱいを3~4時間おきに
ぐびぐび飲んでいましたが、
次男は、こちらが与えないと、求めてこないface04


夜は、お腹が減るのかよく飲むんですけどね☆







おっぱいは、月齢がすすむと、
体の栄養というよりは、こころの栄養になるもの。

自分で歩けるようになって、
おっぱいがなくても、こころも満たされるようになるまでは、
しっかり飲んでほしいものです。




  


Posted by それいゆ at 11:19Comments(0)ahaha-family diary