2010年05月23日

もんもん。。。


もうこんな時間face08


最近10時には寝ているそれいゆにとっては、
かな~りの、夜更かしさんですZZZ



それいゆの布ナプキン、
草木染めのものから、かわいい柄生地のものへと、
デザインを変えて作っていたのですが、
なんとな~~~く、しっくりきていなかったのです。


でも、まあ、これがベストかなぁ、と納得して、、
委託先には納品してはいたのですが、
たくさん作らないとなのに、なんだか、手がすすまない。。。



やっぱり、デザインに、満足できていない自分に気がつきました。




これがいまのデザインのものです。



もんもんとした気持ち。


理由が、よ~うやくわかって、すっきりしましたicon01



ん~~~~、だけど反対に、
はやく作りた~~~い!気持ちになってしまい、
違う意味で、もんもん!?



まったくもう!、なわたしであります。。。




  


Posted by それいゆ at 00:12Comments(0)それいゆるゆる