2010年05月25日

2年後・・・?



子鉄の長男のお気に入りスポットは、ここ。





貨物列車『金太郎』が泊まっている、ターミナル駅です。



在来線のほかに、遠くに新幹線も見えます。

たぶん息子は、ひがな一日、ここにいれるでしょう。



先日、ちょっとだけ立ち寄ってみたら、、、
先客がいました。


もうすぐ6歳になるお兄ちゃんと、2歳の弟くん。


我が家のお子たちと、おなじ歳の差。



うちも、2年後は、こんなになるのかな。





こちらのパパさんいわく、
「ケンカがすごいですよ~~」とのこと。


う~~~~ん。我が家も、ご多分にもれず・・・かな。


でもきっと、かあちゃんの怒る声の方がうるさかったりしてface07



これからも、ずっと、、、大人になっても、
仲良しの兄弟で、いてくださいね。
ははの願いです。









  


Posted by それいゆ at 11:23Comments(0)ahaha-family diary