2010年05月07日

GWも終わり♪

GWは、ほんと遊びまくって、楽しい休日でしたicon12


前の週は、雪なんかも降ったりしましたが、
まいにち、とってもいいお天気で、
源も心も、しっかり日に焼けましたicon01


   


会津若松では、桜が見ごろでした桜


   




連休明けの源さんの保育園は、というと、
昨日は、朝はぐずったものの、
今朝は、笑顔で登園!!


走って笑顔でお部屋に入っていって、(はじめて!)
先生はびっくりface08


お友だちには、

   「げんたろう、今日は泣かないのー?」


な~んて言われちゃいましたicon11

  

急に暑くなったので、着る服が・・・face07


いそいで衣替えしなくっちゃ、、、と思いつつも、
夏服は着る前にいちどお洗濯したいので、
ゆっくり小出し。

じょじょにお洗濯しながら、衣替えですはっぴ  


Posted by それいゆ at 16:14Comments(2)ahaha-family diary