2010年05月10日

ヘアカット♪

うちの源さんは、産まれたときから髪の毛がふっさふっさ。


陣痛中、頭が見え隠れしたとき、
先生や助産師さんたちも、

  「髪の毛ふさふさよ~~face05

  「○○さん、触ってみる~?」


な~んて、もうお産でくたくたへろへろのそれいゆは、

  「もうそんなよゆーありまへん。
   はよ、でてこーい」


いまはよき思ひ出ですicon06



次男坊の心ちゃんは、あかんぼらしーい薄毛さん赤ちゃん
お子によって、ほんとそれぞれです。


そんなふさふさ源ちゃん。
先月も切ったばかりですが、もうのびのび~~~~



昨日行った髪切り屋さんは、
理容室なのか、美容院なのか???なんだけど、
ショッピングモールのなかにあって、
ただカットするだけのお店。

10分カットなんだって。

大人も子どもも、ワンカット1000.円icon12


先日、ばぁばが見つけたんだけど。

ここには、こどもVIPルームなるものがあって、
車のお椅子に、DVD鑑賞ができるのだハートきらきら


   


これなら、バリカンを怖がっても、
気分をそらすことができるし、
源は、それなりに喜んでおりましたicon01



やっぱりプロですicon12

てっぺん付近の毛も、短くさっぱりしてもらって、
これからの汗の季節、過ごしやすくなったかな~~~





さてさて。
心ちゃんは、いつぐらいになったら初カットかな~~~♪


     


Posted by それいゆ at 13:07Comments(0)ahaha-family diary