2009年03月09日

3月のせい、ということで☆

やるべきこと、やりたいことはたくさんありますが、
手の遅いわたし、ひとつのことをやると、
なかなか器用に、同時進行できる方ではありません。

手仕事も、お店の準備も、
なかなかのんびりゆっくりペースで、
思うようには、すすまないのですよねface07

そのうえ、頭のなかでは、いろんなことが同時進行で
思いめぐらせてしまうものですから、
ときどき、あせりも感じてしまうのも事実です。

そんなときは、どうしてもわくわく感よりも、
義務感の方が、むっくり起き上がってきてしまうものです。
自分でやりはじめたことでもね。。。


で・も☆
こんな気分も、あたたかくなりはじめた3月の、
この気候のせい、ということでface01
あいもかわらず、マイペースにすすんでゆきたいと思っています♪


子宮下垂の方も落ち着いてきたようで、
そろそろ、お散歩も本格的にはじめないとな。
昨日は山のある公園で遊んで、
ひさびさに歩きましたicon16

そのあとに貧血になったりして、
運動不足を思いきり実感いたしましたface07

源のときは、ナースしてたし、お散歩もがんばってまして、
ものすごい運動量でした。
(運動しすぎたかも、と思うくらい)

いまは、家ですわってお仕事しているし、
子宮下垂であまり動けなかったので、
かなりの、運動不足。
ほんと、運動して、お産の体力つけないとな~~~icon11


  
  ☆庭のチューリップも、芽がではじめました☆