2009年03月18日

不覚にも・・・

クローディアへのやさしいメールの数々、
本当にありがとうございました。

みなさまもコメントを読むことで、しんみり癒された自分がいます。


その後、息子が風邪をひき、自分はただの花粉症だと思って、
散歩したり温泉入ったり、遊びに行ったりしていたら、
不覚にも、自分も風邪をひいてしまいまして。。。icon15
丸2日間眠ってすごせたおかげで、
  家族の協力のおかげです、ありがとう~)
すっきり良くなりました☆
あとはこの、もったり鼻づまりがとれてくれればっicon02

この季節、体調を崩しやすい時期ですよね。
みなさまも、くれぐれも!お気を付けください☆


さてさて、休んだおかげで気分もさっぱり☆

仕事に家事に雑事に、励みますか~~~icon01


さきほど、郡山市から妊婦検診の助成回数が増えた
お知らせと書類が届きました☆

とある県議会議員の先生から、その旨は聞いていたのですが、
実現してくれて、ほっ☆

全額助成とまではいかないまでも、
(明日香の健診費は、高めなので)
3分の2は助成されるので、助かります。

それらの手続きの準備とかもしないとなえんぴつ

このまま、出産費用の助成も実現すること、
願っております。


それとそれと、今日は戌の日いぬ

腹帯を巻く日です♪

お腹のあーさん、まいにち元気に動いてますよ~♪
お守りいただくためにも、着帯しっかりしないとね。

さて、腹帯の準備、しよっと赤ちゃん  


Posted by それいゆ at 13:17Comments(0)それいゆるゆる