2009年03月20日

行楽シーズンのはじまり♪

去年の2月に越してきてから、3月から9月まで、
毎月、とくに8月は毎週の来客があった、あはは家ですicon25
そして春も本番にはいり、またまたあはは家への
行楽シーズンがやってまいりましたicon12

今日から1家族、
来月は2組の来訪予定ですface01
楽しい季節のはじまりだ~~~icon01


さて、今日やってくる友達は、
年齢はちょっと離れてるんだけど、
はじめて会ったときから、びびび、ときた運命の大親友icon12

じつは、彼女とは10年以上前に、
ふたりで福島旅行をしたことがあります。

そのときは、岳温泉や裏磐梯などを、
レンタカーを借りて旅をしましたicon17

そのとき、郡山駅から49線に出るのに、
さくら通りが混んでいたため、ちょっと回り道をしたら、
結局道に迷ってしまい(富久山の方に行ってしまったらしい・・・)
49線に出るために、1時間もかかってしまった、ことがありました。
いま思えば、なぜにここで????
と思うような、郡山市街地ですicon10


そのご、彼女もわたしも結婚して。
なんのご縁か、わたしは郡山に嫁ぎ、
彼女のご主人のお母様が、福島県二本松市だったりと、
福島県に縁もゆかりもできてしまったわたしたちです。

そんな彼女が息子を連れて、バケーション。
明日は、会津若松出身の友達も帰省するので、
会津で落ち合う予定。


かなり、楽しみな時間、わくわくですface01  
タグ :行楽


Posted by それいゆ at 10:47Comments(0)ahaha-family diary