2009年03月30日

久しぶりの妊婦検診☆

あはは家の第二子、はやくも妊娠6か月をも迎えてしまいましたface02
ええほんと、「迎えてしまいました」、です。

一人目のときは、「まだかな~」なんて待ち遠しかったものですが、
二人目ともなると、日々があっという間にすぎゆき、

  「もお6か月っ!!
  「まだなんにも用意してないよーーーicon11

ってな具合です。
源のときも予定日より5日はやかったし、
このままいくと、あと4か月で産まれてきちゃいますよ。


ほぼ2か月ぶりの妊婦検診。
ひさびさに見るエコーのあーちゃんは、
眠っていたようでお顔をみることはできませんでした☆

けれど、かなりしっかりした背骨icon12

  

大野先生いわく、「だんなそっくりね~~~~icon06
とのこと。
あはは、似てるかしらね。。。

健診にいくと必ず話題にのぼる、うちのだんなさん。
次回あたりは、一緒に行けたらいいなって思います☆


東京は、ほんとほのぼの暖かく、
家の前の桜は、まだまだ2~3分咲きだったけど、
としまえんの桜は、もうすでに5~8分咲きでした桜

せっかくだったので、写真を撮ろうと思ったら、
カメラがっっっface07
それいゆの愛用するLUMIX、5年目にしてとうとう壊れたようですicon15
5年保証に間に合って、よかったよかった。


どたばた帰省の復路は、ETC割引の初日だったようでした。
めだった混雑もなく、東京外環から東北道を通って帰宅icon17

外環も350円と割引料金、
川口JCTからの東北道も、1700円と、格安でしたicon12

あまり車の移動が増えると、
ガソリンの需要&CO2排出が増えるのですが、
子連れの帰省には、なんともありがたい、
高速料金値下げです力こぶ


それにしても、先週会津若松に行ったとき、
磐越道を使って、郡山⇔会津若松が1680円でした。
東京⇔郡山と、かわんないのね。
なんだか、せつないわ。。。。  


Posted by それいゆ at 12:41Comments(0)妊娠すくすく日記