2010年04月24日

シンクロニシティに、セレンディピティ♪

そろそろ、それいゆのオリジナルエコバッグ、
作りたいなぁ、、、、と思って、いろいろ思いめぐらしていたところ、
昨日、お母さんから、雑誌に載ってたのよ~、と、
エコバッグの作り方の載った切り抜きを、いただきました。


ふっと思って、それについて思いめぐらしていると、
それに関する情報が、タイミングよくはいってくることが多いです。


もちろん、誰かのことを考えてたり、
夢に見たりすると、連絡があったり、
相手も、自分のことを考えてたり。


いわゆるシンクロ、、、、けっこう多いですicon12



だんなさんが、最近とみに言ってること。


ふって時計を見たときなどに、
数字がそろっていたりする時は、
いわゆるノッテいるとき、タイミングがいいとき、
なんだそう。


パチンコ好きのおばあちゃんの影響でか、
わたしも、ぞろ目とか、ついつい見てしまう方でした。


なので、ふってみると、
時計がぞろ目だったり、
車のメーターとかが、そろってたりすることが多いです。


それいゆは、いがいとこういうこと、信じる方です。


ゆうべも、22じ22ふん。


ん~~~~、いい感じハートきらきら


シンクロニシティは、目には見えないので、
ぜったい、とかは言えないんだけど。

でも、『ふとした偶然をきっかけに閃きを得、幸運を掴み取る能力』
セレンディピティは、ほんと、それこそ、能力。


いい、というものは、いいと信じて取り入れて、
なんでも前向き、よい感じ♪


これからも、そんなふうにすすんでゆきたい、
ひさしぶりに、気持ちのよい晴れた日を迎えた朝の日記ですicon01