2010年04月21日

まいにち、まいにち。

なんだか、あいかわらず『らしい』日々をおくっている、
わたくしであります。


日曜日、お出かけしようとおもったら、
車がパンクしていました~~~赤い車

だんなさんも初体験とのこと。


昨日は、AKIRAさんに納品に行ったら、
納品するものを、袋ごと家に忘れてきてしまい・・・


今朝は、次男をおんぶしておそうじしていたら、
窓辺に飾っていたグリーンに、チビちゃんが手を出し、

   がっちゃ~~~~~んface07


お父ちゃんの、だいじなだいじなグリーンさんよつば
ごめんね。

お母ちゃんは、きれいにしたばかりの床を、
再度お掃除face10


なんだか、あいかわらずのどたばたdaysですicon10


昨日今日と、お天気はいまいちなものの、
あたたかい陽気icon01


お庭のお洗濯の木も、
お花が咲き始めました[m:88]


  


八重桜かな???


     


こども物を干すたび干しの、
干し竿になっている、気の毒な木さんです木  


Posted by それいゆ at 10:36Comments(2)ahaha-family diary