2010年04月06日

はじまりの日々☆

昨日は、我が家の長男の保育園の入園式でした。


いままでは、小さな小さな保育園で、
おうちの延長のような日々をすごしておりましたが、
これからは、ちょっと大きな保育園で、
年少さんとしての日々のはじまりです。


1日から登園していて、
まだまだ涙な日々ですがicon11
少しずつ慣れて、楽しい時間を
過ごしていってほしいです。


    


この1週間ほど、風邪をこじらせこもっておりました。
だいぶよくなりましたが、副鼻腔炎になっちゃったらしく、
まだまだ排膿するまで、外にはでれませんねぇ。。。
お約束とか、いっぱいあるのに、こまったこまった。。。

季節の変わり目でしょうか、油断したなぁ。。。。

みなさまも、くれぐれっも!
お気を付けください!!
  


Posted by それいゆ at 14:13Comments(0)ahaha-family diary