2010年04月19日

さくらまつり~三世代展へ♪

昨日は、須賀川市を流れる釈迦堂川にて
『さくらまつり』が開かれていました。

だんなさんが仲良しのよさこいチーム『遊び座』が
踊るということで、写真を撮りに遊びに行きましたicon01


川には、たくさんのこいのぼりがかけられていて、
桜と、こいのぼりと、そして昨日の雪が、
なんとも綺麗でした桜


  



そのあとは、ちょっと足をのばして『三世代展』へ♪


以前から、行ってみたかった蔵のカフェ『さ蔵茶や』さんでの
ko.to.ri.さんファミリーの展示会ひよこ02

  
  


娘さん、kotoriさん、そしてkotoriさんのお母さんの、
三世代の作品が、素敵に展示されていました。


  

  

  



前日まで、王子たちの体調がいまいちだったので、
行けるかな、、、、って心配していたのですが、
なんとか行けて、よかったハートきらきら


 



作品を堪能した後は、
蔵のカフェで、ほっとひといきコーヒー


  

  


しっとりした雰囲気に素敵にリフォームされた蔵で、
美味しい珈琲とケーキケーキ



三世代展、今日まで開催しているので、
お近くの方はぜひicon12

センスのよい、ここちよい空間を堪能させていただきましたicon12



  


Posted by それいゆ at 12:18Comments(4)ahaha-family diary