2010年04月13日

ひさしぶりの納品♪

昨日は、ひさしぶりに2店、納品してきましたicon01


ひとつは、久留米の内環状沿いにあるクリーニング屋さんワンピース

以前住んでいたおうちの近くで、
棚にそれいゆグッズを置かせていただいてます♪

12月に納品したぶりでしたので、
かなりさみしい棚になっておりましたicon10


もう一軒は、レンタルボックスのシトロンさん


先月から産休明けでボックスをopenしておりました。
先月は、ほんと納品するものがなくって、
かなーりスペースのあったボックスでしたが、
今回は、もりだくさんface08


かなり、無理のある陳列になっていまいました・・・face07


    


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませハートきらきら