2009年02月10日

妊娠菌~♪

日曜日、12月にお産したばかりのお友達のおうちに、
遊びに行きました赤ちゃん

生後1か月の赤ちゃん、と~ってもかわいかったicon06


源の弟か妹が生まれたときのシュミレーションにもなるかな、
って思ったんだけど、
その子は男の子だからか、
源は、興味をしめすものの、近寄ったりはしませんでした。

去年、女の子のあかちゃんが来た時は、
寄り添ってチュー♪とかしてたけど、
やっぱり、女の子と男の子だとわかるのかしら。

   妊娠菌~♪


そういえば、去年の11月半ばごろ、
ペスカにお食事に行ったとき、
偶然、臨月を迎えるころの彼女に会いましたicon28

ペスカのママさんも、妊娠中。
妊娠中の彼女たちに、妊娠菌をペタペタくっつけてもらったのでした。


そして、ちょうどその前後にわたしがご懐妊ひよこ


そういうことって、あるもんですね。
先日遊びに行った彼女も、友達からうつしてもらったという妊娠菌。
おそるべし、妊娠菌だなface02


    妊娠菌~♪



同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事画像
お祝いコメント、ありがとうございました☆
産まれました♪
出産祝い・・・?
楽しい時間♪
ひとりたび♪
なまえのこと。
同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事
 お祝いコメント、ありがとうございました☆ (2009-08-15 12:28)
 産まれました♪ (2009-08-12 11:50)
 日々はおだやかにすぎゆき・・・? (2009-07-24 12:23)
 まだ産まれておりません♪ (2009-07-15 11:17)
 出産祝い・・・? (2009-07-02 10:45)
 楽しい時間♪ (2009-06-26 12:03)

Posted by それいゆ at 10:54│Comments(0)妊娠すくすく日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。