2009年07月24日

日々はおだやかにすぎゆき・・・?

出産をひかえ、日々はおだやかにすぎて、、、、
と言いたいところですが、
産まれる前にやっておきた~い!と、
なんだかんだと、家のなかでバタバタしていますicon16

パソコンを見始めると、とまらなくなっちゃうので、
ひさしぶりにパソコンひらきましたパソコン


今日は、源が生後6か月の時点でとまっていた、
アルバムの整理にあけくれています。

いまはデジカメで、パソコンに写真を整理しているので、
プリントアウトして、アルバムに貼って、、、、、
という行為を、ほうっておいておりました。
いま、せっせせっせとプリントアウト中ですカメラ


日記を書くのもひさしぶり。


子宮は下垂しつつも、母子ともに無事にすごせてますface02
元気ですよ~icon01

火曜日の健診では、「まだ産まれそうにないわね~」
とのことでしたが、
おとといあたりから、いっきにお腹が下がり、
児頭が骨盤にはまってきたようで、
ときどき、お腹の張りに痛みもともなうし、
そろそろなのかなー、って感じですが、
いまだに福島県に在住しております山


来週の火曜日、健診がてら上京しますicon18
それまで間に合うか・・・!?


源のときは、

  「いつでも、産まれてきたいときに、産まれておいでね」

な~んて、言っておりましたが、
二人目ともなると、

  「お父ちゃんもばぁばもお仕事がいそがしくなるから、
   できれば、今月中に産まれてほしいの~」

と、オトナの都合をお願いしちゃう。。。
ごめんよ、あーちゃん。


さて、プリントした写真を、
アルバムにはりますか~~~~力こぶ



同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事画像
お祝いコメント、ありがとうございました☆
産まれました♪
出産祝い・・・?
楽しい時間♪
ひとりたび♪
なまえのこと。
同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事
 お祝いコメント、ありがとうございました☆ (2009-08-15 12:28)
 産まれました♪ (2009-08-12 11:50)
 まだ産まれておりません♪ (2009-07-15 11:17)
 出産祝い・・・? (2009-07-02 10:45)
 楽しい時間♪ (2009-06-26 12:03)
 ひとりたび♪ (2009-06-19 20:47)

この日記へのコメント
☆御無沙汰しておりますぅ~☆

ブログはいつも拝見しているのですケドね。
コメ(・・?入れておりませんでした。。

いよいよ☆ご出産~近しですね。

王子・姫

どちらに会えるのでしょう♪楽しみですね。

お腹にいたのは・・あなただったのね☆
いつも初対面の時☆思っておりました。。

写真・・・・(笑)
長男の時は撮って・撮って・撮りまくりましたケドぉぉ~

二男のは少ないわぁ。

三男は・・やや復活

これから三人の写真をたくさん撮って
いこう~とそれいゆさんの写真整理の記事を読んで思いました。。うふふ~
Posted by 345mama at 2009年07月24日 17:03
おーまだ出てきませんか^^;
早くすっきりしたいでしょ(^0^)
出てきたら出てきたで大変なんですがね

がんばれー
Posted by 花・花花・花 at 2009年08月04日 02:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。