2009年06月19日

ひとりたび♪

今日は4週間ぶりの妊婦検診赤ちゃん
朝はやく新幹線に乗って、いざ東京へ~icon18


妊娠9か月になったあーちゃんは、
逆子さんにもならず、すくすく育ってくれてますハートきらきら
ほったらかしの妊婦ライフですが、
しっかり育ってくれて、ありがたいことですicon06

ほんと~うに数か月ぶりにお顔をみせてくれて、
その表情をみて大野先生は、

 「あーもー、やっぱだんなそっくり~icon12

確かにね、目もとあたりは似てます☆


次回は、3週間後。
このまま血圧が上がらないでいてくれることを、願うばかりです。


健診のあとは、足をのばして吉祥寺に行ってみましたよつば
ひさしぶりに井の頭公園をお散歩木
源が産まれる前は、ほんと~うによくあるった井の頭公園。
思い出の場所のひとつだな~

吉祥寺は、かわいいお店も美味しいお店もいっぱいあって、
大好きな街のひとつですicon01


公園のなかにあるカフェにて、おひとりさまランチicon28

    ひとりたび♪

  ひとりたび♪


都会のなかの、オアシスですねきらきらみずいろ


そば粉のガレットクレープのランチ。
味もしっかり、ボリュームもあって、このシチュエーションicon12

    ひとりたび♪

郡山の「セ・ミニヨン」のクレープより、塩味がしっかりしてて、
焼き加減もしっかり、って感じです。


あーちゃんが産まれたら、たぶんもう早々にはできないであろう、
ひとりたびの贅沢な時間でしたicon12

でもこんな時間がもてるのも、
協力してくれる家族と、宿ってくれたあーちゃんのおかげ。

みんな、ありがとう。。。



同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事画像
お祝いコメント、ありがとうございました☆
産まれました♪
出産祝い・・・?
楽しい時間♪
なまえのこと。
久しぶりの妊婦検診☆
同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事
 お祝いコメント、ありがとうございました☆ (2009-08-15 12:28)
 産まれました♪ (2009-08-12 11:50)
 日々はおだやかにすぎゆき・・・? (2009-07-24 12:23)
 まだ産まれておりません♪ (2009-07-15 11:17)
 出産祝い・・・? (2009-07-02 10:45)
 楽しい時間♪ (2009-06-26 12:03)

Posted by それいゆ at 20:47│Comments(6)妊娠すくすく日記
この日記へのコメント
ひとり旅良かったですね♪

それにしても
 9ヶ月にして
   活動的な妊婦さんですね♪

お身体に気をつけて
残り少ない妊婦生活を楽しんでくださいね
Posted by locoloco at 2009年06月19日 21:07
☆locoさん☆
 あはは、活動的、、、言われてみればっ☆
 のんびりひとりですごす時間
   (お腹にはもひとりいますが・・・)
 貴重だけど、けっこう必要なな時間ですよね。。。

 あと2か月ない妊婦ライフ、満喫します☆
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年06月20日 08:21
井の頭公園懐かしいです
デートしましたよ
主人と(^0^)

花・花も妊娠中に静岡から東京の
愛育病院まで検診に行ってました
そこで産むつもりだったから
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月20日 11:37
☆花・花さん☆
 まぁ~、花・花さんにとっても思い出の場所でしたか☆
 わたしも子どもの頃からず~っと遊びにきていた場所なので、
 もしかしたら、すれ違っていたり、、、なんてことも
 あったかも、、、、ですね♪

 愛育病院、、、すっかり有名で人気な産院ですよね☆
 わたしが通う産院の、ときどきお手伝いにきてくださる産婦人科の先生が、
 元愛育病院の院長先生なんですよ☆
 なんだか、ご縁を感じます。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年06月21日 11:45
こんにちは~。
初コメントです(^-^)

9ヶ月ですかぁ。もうすぐですね。

我が家には二人の息子がいますが、時々は家族に甘えて一人で買い物に行ったり、本屋さんに行ったり・・・。

子育て中の自分一人の時間て貴重ですよね。

あとわずかのマタニティライフ、楽しんでくださいね(^-^)/
Posted by ブルーマロウ at 2009年06月21日 15:58
☆ブルーマロウさん☆
 コメント、ありがとうございます☆
 男の子おふたりなんですね♪
 さぞかしにぎやか☆
 だからこそ、ママのひとり時間が大切ですね☆
 
 残りのマタニティライフ、満喫します♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年06月22日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。