2009年07月15日

まだ産まれておりません♪

いよいよ臨月をむかえまして、
なかなかパソコンに向かうのもおっくうになりまして、
ぜんぜん日記書いていませんでした~face02

いちぶ、「産まれたの~?」とお声をいただいたりしましたが、
まだまだ産まれておりませんicon01

先週の金曜日、3週間ぶりの妊婦健診でしたが、
子宮口の状態では、「まだ2週間は産まれないわね~」とのこと♪

経過は、順調です赤ちゃん


で・も。
気管支炎になってしまって、
咳で腹圧をかけすぎたため、
じつはいちど子宮が出てきてしまってました。
でも、出血もなかったし、お腹も痛くなかったので、
出てきたものを戻し、腹圧をかけないよう気をつけてすごしていました。

子宮が出てきたとき、明日香に連絡しようかと思ったけど、
あんまりたいしたことなさそうな気がしたので、
連絡すれば、「確認するからきて~」と言われるだろうし、
新幹線の切符もとっていたので、
とくに連絡もせずに迎えた、妊婦健診。

あはは、こわいもの知らず、ですよね~。


子宮は出てきちゃったけど、あーちゃんは順調icon12
ただ、腹圧かけると子宮がまるごと出ちゃう可能性もあるので、
腹圧かけないよう、気をつけないといけません(><)

源を抱っこしないでね~、と言われても、
そうもいかないのですよね。

鼻水たれおの息子の耳鼻科通いや、
スーパーのお買いもの、
車の乗り降り、
なんだかんだと、抱っこはまだまだしてしまう、2歳児です花p


    






同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事画像
お祝いコメント、ありがとうございました☆
産まれました♪
出産祝い・・・?
楽しい時間♪
ひとりたび♪
なまえのこと。
同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事
 お祝いコメント、ありがとうございました☆ (2009-08-15 12:28)
 産まれました♪ (2009-08-12 11:50)
 日々はおだやかにすぎゆき・・・? (2009-07-24 12:23)
 出産祝い・・・? (2009-07-02 10:45)
 楽しい時間♪ (2009-06-26 12:03)
 ひとりたび♪ (2009-06-19 20:47)

Posted by それいゆ at 11:17│Comments(0)妊娠すくすく日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。