2008年12月03日

郡山のミスドといえば

産まれも育ちも郡山の、うちのだんなさん。
郡山にUターンしてきて、まっさきに教えてくれたことはと言えば・・・

 「ミスドっていうと、ミスタードーナツだけど、
 郡山でミスドって言ったら、このミスタードリームだ!!

と豪語しておりました。

青春時代、よく通ったらしいこのパスタのお店、『ミスタードリーム


なんとも奇遇なことに、我が家から歩いて行ける距離icon25

ときどき、ランチに行っておりますicon28


パスタ専門店であって、パスタのメニューがものすごく多く、
毎回毎回、なやみます。。。

パスタの量も選べるので、大食漢のだんなさんも大満足face05

  ☆たらこのスパゲティ
    郡山のミスドといえば

  ☆大人のナポリタン(大盛り)
    郡山のミスドといえば

  ☆シーフードの和風スパゲティ
    郡山のミスドといえば


さて、次回は何食べよ~♪



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 09:54│Comments(6)Food
この日記へのコメント
このミスド久しく行ってないです。
私はここのサラスパと、ピザ風パスタ?が好きでした~
今でもメニューにあるのかな?
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月03日 14:52
☆テチプリさん☆
 サラダピザやピザ風パスタもあるのですね~
 今度行ったときに、チェックしてみますね♪

 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月03日 17:54
あ!ミスタードリーム!
私たちも結婚前から通ってました!

ただし!今は無き桑野店の方!
あの店長夫妻大好きでした!
独立されたそうですが、今どこでお店やってるのか・・・
朝日ヶ丘のベニマルの近くっては聞いたのですが
まだ見つけられず、未だ捜索中です!

もし知ってる方いたら教えて下さい!(><)
Posted by チビ母 at 2008年12月03日 18:28
☆チビ母さん☆
 ミスド、桑野にもあったみたいですね、
 あははも言ってました☆
 桑野店の店長夫妻は、独立されたのですかぁ。
 知らなかったです~

 ほんと、知っている方がいたら、ぜひ☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月03日 22:14
ミスタードリーム!私も最近食べに行きました。お昼のランチで、一人で3種類も食べれて、大満足でした!しかも、パートさん??(若い女性の人)の注文取りや、パスタの出し方とか、接客態度が丁寧でさらに満足しました!是非、通いたいお店です!
Posted by MIU at 2008年12月04日 10:10
☆MIUさん☆
 あ~、それは金曜日のランチタイムですね~♪
 3種類も食べれるなんて、お得ですよね☆

 店員さんも気持ちがいいし、リピーターが多いの、うなずけます♪
 MIUさん、もしかしたらお隣の席に、、なんてことも、
 あるかもしれませんね♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月04日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。