2009年07月02日

ひさしぶりのペスカさん♪

昨日は、ひさびさにペスカさんdeランチ、でしたface02

ほんとは、qさんの個展のときに行く予定だったのですが、
おとぼけそれいゆ、日程を誤ってしまい行けなかった・・・
その無念を察して、あの方がセッティングしてくださった
『妊婦チャンdeデート♪』

お腹の大きいものどうし、布おむつ談義に、
(食事中でしたが・・・face06
ガールズトーク、もとい、レディーストークに、
花が咲いた1hourでしたicon12
(mekkoさん、お仕事おつかれさまです花p


それいゆが注文したのは、カジキ(だったハズ)とズッキーニのラグーicon28

    ひさしぶりのペスカさん♪

体重のメカタを気にしつつも、
パスタを大盛りに変更し、しっかりがっつり堪能いたしましたicon12


その後、お仕事に戻られるmekkoさんを見送り、
おひとりさまで、デザートタイムハートきらきら

    ひさしぶりのペスカさん♪

大好物のパンナコッタとアイスティーで、
なんとも至福の時間を、すごさせていただきましたicon01


その後は、あーちゃん用のチェストを探しに、
あっちらこっちら、あるきまわったそれいゆ。
これで、接種したカロリー、消費できたかな~~~icon01



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ミルクちぎりパン♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ミルクちぎりパン♪ (2009-06-22 11:08)

Posted by それいゆ at 14:52│Comments(2)Food
この日記へのコメント
こちらこそ、とっても楽しかったです♪

また機会があったらお話したいです。うふふ^^
Posted by mekko at 2009年07月02日 16:26
☆mekkoさん☆
 うふふ☆
 こんどはおむつ持って♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年07月03日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。