2008年11月09日

紅茶の美味しい喫茶店♪

「紅茶の美味しい喫茶店~♪

思わず出てしまった、このフレーズface07
ふるい。ふるすぎるっ。


そうそう、喫茶店の話でなくってコーヒー


わたしは、紅茶だと『アッサム』という種類が好きで、
毎日、何杯も飲んでいます。

郡山に越してきて、これっというアッサムの茶葉を探し、
いろんなお店をめぐっては、購入しています。


先日は、コスモス通りにある「すろーらいふ」というお店に行ってきましたicon25

ここは、コーヒーも美味しそうでしたが、
コーヒー豆はまだあるので、アッサムのみお持ち帰りface02

ここは、お値段も高くないし、
名前や住所を記入しただけで、会員価格にしてくれました。
しかも、月に3日間の割引の日があるみたい。
お得お得♪

またいこっとface02


この『すろーらいふ』のアッサムも、あじわい深くて美味しかったけど、
もう少し、お気に入りのお店を探したいところ。。。

日記を読んでくださった方で、
郡山近郊で、紅茶葉を扱っているお店、
「ここがあるよ~」とか
「ここ美味しいよ~」とか
ありましたら、ぜひ教えてくださいicon06


    紅茶の美味しい喫茶店♪

これは、横浜中華街で購入したティーキャニスター。
とてもお気に入りで、あと2個くらい欲しいのですが、
すでに売り切れていて・・・・icon11

いつも、雑貨屋さんなどにいくと、
おなじものがないか、探しているそれいゆです。。。




同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 20:56│Comments(6)Food
この日記へのコメント
私もこちらのお店でよくコーヒーを購入してます♪^^
私はコーヒー派なのでコーヒーしか買わないのですが
以前紅茶を試飲させてもらったことがあって
とても美味しかったです♪
Posted by ぴこりん at 2008年11月10日 01:28
私はどちらかというと珈琲派なので、詳しくないのですが、
ルピシアは頂いたり贈りものに使ったりするので、覗いてます。
ご存知かも知れませんが、モールの2Fにありますよ。
Posted by momo at 2008年11月10日 08:21
☆ぴこりんさん☆
 ぴこりんさん御用達ですか~♪
 コーヒーも美味しそうなので、今度わたしも買ってみます☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月10日 09:21
☆momoさん☆
 コメント、ありがとうごいざいます☆ 

 ルピシア、わたしも好きです☆
 品質もいいし、贈り物にいいですよね♪

 momoさんも珈琲派なんですね~☆
 ちなみに、momoさんは、コーヒー豆はどちらで買われてますか~?
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月10日 09:22
昨日は、わざわざ我が家までありがとうございました。

今日、ブリティッシュに行ってきました。
少しですが、お土産を買ってきたので近いうちにお会いできたら・・・・と思います。

紅茶(アッサム)をセレクトしてみました♪
Posted by チークチーク at 2008年11月15日 23:44
☆チークさん☆
 なんだか、気を使わせてしまいましたでしょうか・・
 あまり、気をつかわないでくださいね!

 でもでもでもでも、お紅茶、うれしく頂戴いたします☆
 ありがとうございま~~~す☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月16日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。