2008年10月03日

あまさけ 残り1本!

あまさけ 残り1本!



この夏、初めて飲んだ、「金寳の冷たいあまさけ」
http://foodios.com/sizenshu/niida/amasake.htm
http://www.kinpou.co.jp/index.html

甘酒、甘ったるくてあまり好きではなかったのだけど、
この仁井田本家のあまさけを飲んだら、
あまりの美味しさに大人買い~icon06

1日一杯のペースで飲んでいましたが、
とうとう最後の1本になっていましました・・・

暖かい時期にしか作っていないらしく、また来年までのお楽しみです♪



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 11:40│Comments(0)Food
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。