2010年06月09日

カスタマイズ教室♪



昨日は、船引から、超有名人のあの方この方が、
いらしてくださいましての
カスタマイズ教室@それいゆ家でしたicon01







もう、とにかくmiumionさんは、すっご~~~~い!!!!の一言です!!
カスタマイズのテクニックは、すべて独学とのこと。
この熱意と行動力と実践力は、脱帽いがいのなにものでもありませんでしたハートきらきら



風邪で保育園を休んでいた長男と、
あかんぼの次男と、そのうえ犬のじろうの世話までしてくださった
sairensouさんには、感謝感謝です。








美味しいパンまで、焼いてきていただきましてicon12








時間を忘れてのお教室。
もう、それいゆはもえ~~~ました。

そんなこんなで、ランチタイムは遅くなり・・・

せっかくこの方も来てくださったのに、
バタバタあわただしくおひらきになりました。



教わった技術の数々、、、
それいゆに使いこなせるかは、かな~り???ですが、
のんびりやってみたいと思います♪


miumionさん&sairensouさん、
本当に、ありがとうございました!!









  


Posted by それいゆ at 11:58Comments(6)それいゆるゆる