2010年06月15日

アトリエ・キュキュロンさん♪



以前、三世代展におじゃましたときに、
ko.to.riさんからご紹介いただいていた、『アトリエ・キュキュロン』さん。


ようやく、お邪魔することができました♪





あいかわらず、ぼけぼけのそれいゆ。。。
お店の閉店の時間におじゃまいたしましたが、
キュキュロンさんは、やさしくあったかく迎え入れてくださいました。


ありがとうございます!


小さい店内と、そしてエクステリアに、
かわいい女子ごころをくすぐる雑貨達が、
所狭しと、だけどひとつひとつ見やすいように、
た~っくさん飾られていましたハートきらきら


チビ連れで行ってしまったのに、
やさしく迎え入れてくれたキュキュロンさんには、感謝ですicon12


ついつい、お持ち帰りしてしまったのは・・・


 



それともうひとつ、こぶりの木製ラック。

我が家のだんなさんの育てているグリーンにいいな、
と思って購入しました。

そうしたら、なんと、キュキュロンさんがイラストを書いてくださることに!!


できあがったら、連絡をくださるとのこと。
楽しみ楽しみハートきらきら


我が家にやってきたら、日記にアップさせていただきますね♪



こんどはチビなしで、ゆ~っくり堪能したい、
アトリエ・キュキュロンさんですicon01











  


Posted by それいゆ at 10:47Comments(2)bon voyage