2010年06月09日

カスタマイズ教室♪



昨日は、船引から、超有名人のあの方この方が、
いらしてくださいましての
カスタマイズ教室@それいゆ家でしたicon01







もう、とにかくmiumionさんは、すっご~~~~い!!!!の一言です!!
カスタマイズのテクニックは、すべて独学とのこと。
この熱意と行動力と実践力は、脱帽いがいのなにものでもありませんでしたハートきらきら



風邪で保育園を休んでいた長男と、
あかんぼの次男と、そのうえ犬のじろうの世話までしてくださった
sairensouさんには、感謝感謝です。








美味しいパンまで、焼いてきていただきましてicon12








時間を忘れてのお教室。
もう、それいゆはもえ~~~ました。

そんなこんなで、ランチタイムは遅くなり・・・

せっかくこの方も来てくださったのに、
バタバタあわただしくおひらきになりました。



教わった技術の数々、、、
それいゆに使いこなせるかは、かな~り???ですが、
のんびりやってみたいと思います♪


miumionさん&sairensouさん、
本当に、ありがとうございました!!












同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事画像
はじめてみた~、本物!
石けんづくり、初体験♪
春のたより
クマ注意って・・・
飲んじゃった・・・
納品days♪
同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事
 はじめてみた~、本物! (2011-04-01 15:36)
 石けんづくり、初体験♪ (2011-03-05 00:06)
 春のたより (2011-02-19 13:45)
 クマ注意って・・・ (2010-10-02 15:21)
 飲んじゃった・・・ (2010-07-23 10:18)
 納品days♪ (2010-06-29 12:26)

この日記へのコメント
おぉ~、
ブログタイトルも新しくなり、表紙もとても良い感じです!!
講座、昨日だったのですね☆
お疲れ様でした。
超有名人のあの方、、、私も大好きなんですよ~。
パン、美味かっただろうな。。。
Posted by チークチーク at 2010年06月09日 13:31
昨日はありがとうございましたm(_v_)m
息子ちゃん&じろう君と遊べて楽しかったでぇす^^

写真凄い~~☆☆
慣れてる・・それいゆさんだから出来る事ですね♪
時間足りなかったのでは??

↑↑チ-クさん
塾長のようなパンはまだまだですが。。。いつでも言ってください~~パン持参で遊び行きまぁす(笑)(笑)
Posted by sairensousairensou at 2010年06月09日 17:07
こんばんは(^ω^)/
先日はおじゃましました!
それいゆさんのお手製ランチおいしかったです♪
ついつい時間を忘れて夢中になってしましましたね(^ω^;)
もし質問などありましたら、お気軽にメールくださいね^^
Posted by miumion at 2010年06月10日 00:35
○● チークさん

 パン、美味しかったですよ~~~♪
 オリジナルのタグも、とっても素敵でした☆
 (写真を撮り忘れましたが・・・(TT))

 カスタマイズ、テンプレート系は、なんとか自分でも
 できてたんですよ~~~
 
 今回のお教室は、つぎのステップ♪
 いわゆる中級編???
 miumionさんは、すごいです~
 ひさしぶりに、もえ~~~~~、ました☆

 チークさんも、そのうち!
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月10日 11:13
○● sairensouさん

 ほんと~うに、助かりました!!!
 おかげさまで、熱中してしまいました(^_^;

 次回は、チークさん宅もいいですね~~~♪
 (産後間もないのに・・・・!)

 また次回も、お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月10日 11:15
○● miumionさん

 ほんと~うに、ありがとうございました!!!

 きのうは、フォントのダウンロードばっかりしてましたよ☆
 またぜひ、遊びにきてくださ~い♪
 
 またまた壁紙が変わってましたね♪
 もう、そのバイタリティ、脱帽です!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月10日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。