2010年06月27日

めえぷる展、ありがとうございました



めえぷる展 vol.2
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。







ブログ見てますよ~とお声をかけていただいたり、
スリングや布ナプキンのこと、聞きにきてくださったり、
とてもとても、うれしかったです。



郡山に越してきて2年余り。

まだまだお友だちも少ないと思っていたのに、
いつの間にやら、声をかけてくださる方が増えていて、
なんだかしみじみ、うれしい気持ちになりました。



お隣が、miumionさんsairensouさんたちプチ・フィーユのお店だったことも、
とっても安心できました。
ありがとうございました。




すてきな場を、準備してくださっためえぷるさん・スタッフの方々、
ご近所ブースだった方々、
声をかけてくださったみなさま、
協力してくれた、家族やともだち、
そして、お買い上げくださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。




好きではじめた手仕事が、こんなふうに広がって、つながって。
しあわせな気持ちでいっぱいです。





看板息子もがんばりました!



いまは、おうちでゆっくり、余韻にひたっております。