2009年07月01日

はんこ彫り♪

きのうは、あの方のお宅にて、はんこ彫り初体験いたしましたface02


ここのところの暑さと、気管支炎の咳で、
よーくわからないまま迎えた当日は、
いったいぜんたい誰が来るのかわからないまま、
ちょっと遅れてチーク家に向かったそれいゆでありました☆


待っておられたのは、365でもおなじみのみなさま☆
あの方や、このお方icon06


はんこ彫りは、ど~うも苦手って思っていたのですが、
やりはじめたら、けっこう楽しい♪

なんだかんだと、4モチーフも彫っておりましたface08


そのあとは、ビュッフェスタイルで美味しいパスタランチicon28


チークさま、いつも美味しいランチをありがとうございますicon06

    


そしてそのあとは、この方手づくりのプリン&バームクーヘンface05

    

チークさん&この方の、おいしいドリップコーヒーとともに、
おかわりしたパスタを少々後悔しながら、
美味しいデザートを堪能させていただいたのでしたicon01

みなさま、楽しい時間と美味しいお食事。
ありがとうございました&御馳走様でしたicon12


産後しばらくはこんなゆったり時間もすごせないでしょう。
残りひとつき!
からだがもつかぎり、堪能しまくりた~い!!

しかーし、夏の妊婦って、けっこうからだにこたえますね~icon11
暑さが、いがいと身にしみます。。。
  
タグ :はんこ彫り


Posted by それいゆ at 10:41Comments(5)ahaha-family diary