2009年07月03日

出産祝いセット♪

昨日の日記は、
自分がいただいた(催促した?)出産祝いネタでしたが、
今日の日記は、
ご注文いただいていた出産祝いのセットのご紹介ですicon01

    


お友達の出産祝いに、
お友達同士で贈るギフトのご注文をいただきましたicon27

ギフトの中身は、

   赤ちゃんベビースリング 
   赤ちゃんおくるみ
   赤ちゃんスタイ 2枚

おくるみのバイアスと、スタイのバイアスはお揃いにして、
きも~ちコーディネート♪
産まれたあかんぼさん、男の子と言うことで、
色合いも青系にしてみました☆
単純デスガ・・・

『Hug hug』は、わたしがスリングの使い方の取材をうけた号で、
簡単な使い方が載っているので、添えてみましたよつば


喜んでもらえるといいなぁ。
ちょっとドキドキですハートきらきら  


Posted by それいゆ at 12:40Comments(0)bebe&enfant