2010年06月15日

アトリエ・キュキュロンさん♪



以前、三世代展におじゃましたときに、
ko.to.riさんからご紹介いただいていた、『アトリエ・キュキュロン』さん。


ようやく、お邪魔することができました♪


アトリエ・キュキュロンさん♪


あいかわらず、ぼけぼけのそれいゆ。。。
お店の閉店の時間におじゃまいたしましたが、
キュキュロンさんは、やさしくあったかく迎え入れてくださいました。


ありがとうございます!


小さい店内と、そしてエクステリアに、
かわいい女子ごころをくすぐる雑貨達が、
所狭しと、だけどひとつひとつ見やすいように、
た~っくさん飾られていましたハートきらきら


チビ連れで行ってしまったのに、
やさしく迎え入れてくれたキュキュロンさんには、感謝ですicon12


ついつい、お持ち帰りしてしまったのは・・・


アトリエ・キュキュロンさん♪ アトリエ・キュキュロンさん♪



それともうひとつ、こぶりの木製ラック。

我が家のだんなさんの育てているグリーンにいいな、
と思って購入しました。

そうしたら、なんと、キュキュロンさんがイラストを書いてくださることに!!


できあがったら、連絡をくださるとのこと。
楽しみ楽しみハートきらきら


我が家にやってきたら、日記にアップさせていただきますね♪



こんどはチビなしで、ゆ~っくり堪能したい、
アトリエ・キュキュロンさんですicon01











アトリエ・キュキュロンさん♪



同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
のんびり温泉へ♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)
 のんびり温泉へ♪ (2009-02-16 11:43)

Posted by それいゆ at 10:47│Comments(2)bon voyage
この日記へのコメント
それいゆさんへ
こんにちは、さっそくブログへ載せて頂きうれしいです!
なぜか、話しているうちに元、職業が一緒だったり
雑貨が大好きだったり、同じ思いで暮らしている姿に
私の心も癒されました!
お母さんとも話しがあったり、楽しいかったです。
あれから、トール描きましたので
いつでも、取りに来てくださいね。
では、又。
Posted by cucuronです at 2010年06月15日 11:33
○● キュキュロンさん

 コメント&トールペイントありがとうございます!
 もうさっそく描いてくださって☆☆☆
 
 こちらこそ、昨日はお話もできて楽しかったです♪
 ほんと、元職業は奇遇でした!

 今週中に、撮りに伺います♪
 楽しみです!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月15日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。