2009年05月27日

レジーナの森☆

我が家から、車で1時間ちょっとの『 レジーナの森icon17

日曜日は、このレジーナの森でゆっくり過ごしましたicon01


芝桜は最盛期をすぎて、間に合ってよかった~花p

  レジーナの森☆


カナディアンカヌーに乗ったり、
ランチバイキングで、たんまりお腹を満たしたり、
天然温泉のSPAで、森林浴をしながら温泉を満喫したりicon12

    レジーナの森☆

  レジーナの森☆ 

ここの温泉は、水着着用スペースもあり、
水着ゾーンには、森にかこまれた露天風呂のほかに、
プールやジャグジーもあって、
家族連れで、のんびり一日楽しめましたface02


水遊びの好きな源も、ほんと~うに楽しんだようで、
お風呂の後は、たたみの休憩室で、ぐっすりお昼寝ZZZ


旅好きのわたしたち夫婦ですが、
郡山に越してきてから、旅行に行ってはいないのですが、
こうやって、お友達が遊びに来てくれたときに、
県内の観光地に遊びに行けるので、
しょっちゅう旅をしている気分ですicon20



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
      ○●○ ひだまり雑貨展 ○●○


  【日時】 2009年6月6~7日(土日)
  【時間】 11:00~15:00くらい
  【会場】 自然食レストラン 『 銀河のほとり 』
          福島県須賀川市滑川字東町300
          http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori
  【お問い合わせ】 
       E-mail:wonderfulworld@r4.dion.ne.jp
       http://ateliersoleil.365blog.jp/
  【主催】Atelier SOLEIL~あとりえそれいゆ~
   
    icon01ラインナップ
       ベビースリング、布ナプキン、マイ箸セット
       アクリルたわし、布製ご祝儀袋
       麻ひもバッグ、麻ひもこもの
       レトロボタンのヘアアクセサリー
       ナチュラル&シンプルな、布小物るい
       フェルトのおままごとセット、
       ピアス、ネックレスなどアクセサリーるい
                          ・・・などなど・・・


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
のんびり温泉へ♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)
 のんびり温泉へ♪ (2009-02-16 11:43)

Posted by それいゆ at 11:46│Comments(2)bon voyage
この日記へのコメント
遠くに行くだけが旅じゃないですよね♪
県内にも沢山の見所はあるので観光出来ちゃうんですよね(≧∇≦)
げんちゃん…可愛い~
Posted by おぐおぐ at 2009年05月27日 12:35
☆おぐおぐさん☆
 ほんと、近場でもじゅうぶん旅になりますよね☆
 とくに福島県は、みどころいっぱいです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月29日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。